■■■ ブログ内記事ピックアップ
《名古屋市図書館にも多読図書が!!!》とうとうこの日がやってきました!順次詳細をアップデートします!

《相互貸借って?》 : 愛知県、三重県、岐阜県、静岡県、富山県、石川県にお住まいならば相互貸借で愛知県内の図書館の図書を借りて多読ができます!
《ORT所蔵検索結果》 : 多読をORTから始めてみませんか?
《LLLInfoTrail所蔵検索結果》 : LLLまで図書館で読めるんです!
《Rainbow Magic所蔵結果》:Rainbow Magicもたっくさんあります!
《MagicTreeHouse所蔵検索結果》:MTHも~!
《シリーズ検索結果》:いろんなシリーズを検索してみました!
《tadoku naviを使おう!》 : tadoku naviを使って近くの図書館に多読図書があるか調べてみよう!
《豊明市立図書館にも多くの多読図書が!》: 豊明市内に在住、在職、在学の方だけでなく、名古屋市緑区、大府市、日進市、東郷町にお住まいの方も貸出カードが作れます!
《易しい本をたっくさん読もう!》
  ☆その1☆とにかく始めちゃえっ!の巻
  ☆その2☆小牧市図書館と一宮市図書館の易しいシリーズ一挙公開!
  ☆その3☆県内図書館所蔵の易しい絵本一挙公開!
《GR所蔵検索結果》 : 愛知県内のGRを図書館毎にリストアップ!
《MMR所蔵検索結果》 : 一宮豊島図書館のCD付MMRで聞き読みしよう!

《リクエスト願います!》 : 今後も更に多読図書が充実するようにリクエストもお願いいたします!m(_ _)m
《ご質問受付中》 : ご質問のある方は記事にコメントをつける形でどうぞ♪

◎複数の図書館に所蔵されている図書でも基本的に私が借りた図書館名を載せています。詳しく知りたい場合は愛知県内横断検索愛蔵くんなどの検索エンジンでご確認ください。m(_ _)m

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ミカサブックセンターでORTのクリスマスセールが始まりました

2008/12/11 (木)  カテゴリー/図書館以外の本

以前、「洋書を購入するとしたら」という記事でご紹介したミカサブックセンターでORTのみのクリスマスセールが始まりました。↓

期間 : 08年12月10日(水)~08年12月25日(木)まで
対象商品 : 「Oxford Reading Tree」(ORT)シリーズ全商品
※ホームページ未掲載商品もセール対象商品に含みます。(「Oxford Story Tree」シリーズも含む)
セール内容 : 「Oxford Reading Tree」(ORT)シリーズ商品1回のご注文合計金額
         2万1,000円(消費税込み)以上 → 15%割引き
         5万2,500円(消費税込み)以上 → 20%割引き


我が家はStage5まで読んでしまったので、どうしようかなぁ。。。。。
図書館で借りてもいいような気もするのですが、再読も随分してるしぃ。。。相互貸借で借りるとすると再読する場合はきついんですよね。。考えまぁす

この記事へのコメント

ありがとうございました!

おかげさまで、Floppyのペン立てをゲットしました!

ちょうど買おうと思っていた時期だったので、
ありがたいセール情報でした。

CTP がやさしくていいよ~と評判をきくので、
それも1つ買ってみました。

ありがとうございました!

Julie | URL | 2008/12/20 (土) 09:39 [編集]

お役に立てて良かったです♪

Julieさん、いらっしゃいませ~i-185

おぉっ、CTPもご購入されたのですね~。チャンツにのせて調子よく読めてしまうところが魅力ですよね。Slugが何かを絵を見てわかって、「多読ってこういうことなのね~i-237」と感動したのはCTPでしたよ~。(我が家では長男がKipperへ行ってしまったので今では埃をかぶっていますが、そろそろ長女のためにひっぱりだそうかなi-236

ではでは、これからもよろしくお願いいたしま~すi-185

トッコトーン | URL | 2008/12/21 (日) 04:25 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

